nekst(ネクスト) kenのブログ

nekstは自分が勝手に造った英単語。途切れず次々(next)と書けるように、という意味を込めて。改めまして、kenです。どうぞよろしく。

私がよく聞くヒーリング・瞑想音源。

kenです。

 

頭がパニック気味になるので、僕はよく頭をリラックスさせる方法として、空いた時間に瞑想というものをよくやります。

スピリチュアル系なので、変なものにハマってると自分でも思ってますが、実際終わった後、気持ちがいいので、こまめに続けてます。親からは洗脳されるよ!と注意を受けましたが、今の所平気です。

調べてみると瞑想音楽は結構あったりします。中には1万円以上もするものもあったりします。でも僕がよく使うのは700円ととても買いやすい値段のものです。

www.audible.co.jp

audibleと言うamazonが基となってる配信サービスから購入できます。

この商品の提供者は穴口恵子さんと言う方でこの他にも商品が色々あります。

気になった商品があれば、購入して試してみてください。

瞑想音源を作ってる方について、他にも志麻 絹依さんと言う方がいます。

こちらもaudibleです。

www.audible.co.jp

この方の商品の値段設定ははピンキリです。

7000円代~2000円代ぐらいです。かなりしっかりと長時間のヒーリングを行いますので、スキマ時間には向いてないです。まとまった時間に聞きましょう。

こんな感じです。

現代はコロナ、人間関係などでストレスまみれになりやすい世界です。

鬱などの精神異常が出る前に適度にヒーリングを行いましょう。