nekst(ネクスト) kenのブログ

nekstは自分が勝手に造った英単語。途切れず次々(next)と書けるように、という意味を込めて。改めまして、kenです。どうぞよろしく。

最近読んだ本。

kenです。

しばらくブログを休んでました笑。生きてます笑

モテる読書術という本を読んでみました。

ある人が最近読んだ本ということで紹介してました。

完全なる俗本でしたが、参考になりました。

どこが参考になったかというと、簡略的に話してるところ。

わかる?とか、結局これって何々なのよ。という言い方。

今までの私なら途中で閉じてましたけど、全然そんなことはなく、どんどん読み進めていき数日で読み通すことが出来ました。

頭が良くなり、結果も出る! モテる読書術 | 長倉 顕太 |本 | 通販 | Amazon

長ったらしくならない、端的で面白い方、という印象でした。