nekst(ネクスト) kenのブログ

nekstは自分が勝手に造った英単語。途切れず次々(next)と書けるように、という意味を込めて。改めまして、kenです。どうぞよろしく。

オチつかない日常というPodcast。

最近、よく聞いてるpodcast番組。

「オチつかない日常」を紹介します。

こちらは、ごく普通の29歳主婦がブツブツ呟くだけのPodcast番組。

open.spotify.com

彼女の声がなんとも艶っぽくてイイのです。

実は女性の好きなタイプとか、自分でも分からないのですが、もしかしたら声とかトーンに魅入られてしまうタイプなのかもしれない、こう言うキャラの女性が好きなのかもしれない…とコレ聞きながらふと思ってしまったりしました。イイ。